人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗にがっかり 関屋記念

完敗にがっかり 関屋記念_a0332381_21345166.png

・ソーグリッタリング 19.8.11 新潟11R 関屋記念(3歳上・G3 芝1600) 3着(4人気)

よく頑張ったといえば、よく頑張ったといえるとは思うんだけど。

外枠が有利とはっきりデータに出ているレース。実際に外差しの展開・馬場の中、
内枠から早めに先頭に立たされたにもかかわらず、ギリギリまで踏ん張った。
実際前受けして残ったのはこの馬だけだし、斤量も1キロ思重い。強い競馬だったかとは、思う。

でも。
ミッキーは成績にほとんど瑕疵のない強い馬とは言え、骨折からの休み明け。
G1戦線で主役を張るクラスでも(まだ)ない。
その馬に完敗。現状重賞を勝つにはやはり展開なりの助けがいるのかな・・・。
次は京成杯AHか富士Sか。秋になって相手も骨っぽくなるし、簡単にはいかんだろう。

by kyoei-march | 2019-08-17 21:59 | 一口馬主 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31