人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社台ツアー2018の2

社台ツアー2018の2_a0332381_04053410.jpg

社台ツアーの続き。重要情報はありません。
そういや、今年から追分はリリーバレーでの見学に変更されていた。

104 ステファニーズキトゥン
もうディープ牝馬は手に入らない値段になってしまった。ジェンティルは85万だったんだけどね…
見ただけなので、よくわからない。

社台ツアー2018の2_a0332381_04045481.jpg


105 シユーマ
ノーザンの中尾さんがおなじみのトークでおすすめしていた。
要約すると、背中が短くて走るディープの典型だとかなんとか。
もちろん何頭も勧めているんだろうけど、たまたま耳にした中尾さんの推薦馬はほぼ走っているんだよなあ。
社台ツアー2018の2_a0332381_04085068.jpg


147 プラウドスペル
見ただけ。須貝なのでスルー。
社台ツアー2018の2_a0332381_04115304.jpg



148 ドバイマジェスティ
アルアインはとてもいい馬に見えたが、さて。
上が走ったのに、200万ディープ牝馬組より安いのはなんでだろうね。
200万組が超々良血だからなんだろうが。
社台ツアー2018の2_a0332381_04125569.jpg



149 スターアイル
少し線が細く感じるが、ディープ牝馬で一頭といわれれば、この馬か。買えないけど。
社台ツアー2018の2_a0332381_04155237.jpg


159 ライラックアンドレース
ラッキーライラックの時は、ラルク(姉)が新馬の後停滞していたのが気になってスルーしちゃんたんだよなあ。
流石にいきなりこの値段にアップでは対象外。
社台ツアー2018の2_a0332381_04192625.jpg


で、追分はG1会員でないのでスルー。この辺で雨脚が強まり始め、社台では残念な結果に。
ほとんど避難していて馬を見るどころではなかったし、話もほとんど聞けなかった。

以下悔しいので頑張ってとった写真。

3 スタセリタ
社台ツアー2018の2_a0332381_04242574.jpg


5 シャンパンドーロ
社台ツアー2018の2_a0332381_04243160.jpg


44 プリンセスオブシルマー
社台ツアー2018の2_a0332381_04263192.jpg


45 アヴニールスルタン
社台ツアー2018の2_a0332381_04271659.jpg



54 ハートシェイプト
狙っていた一頭だったので、意地で撮影。
社台ツアー2018の2_a0332381_04274997.jpg


88 サクラサク2
雨の中、かえって毛づやがよく見える。
社台ツアー2018の2_a0332381_04302470.jpg

貧乏人は社台こそが狙い目と思っているんだが、雨で見れず、なんともちぐはぐ。決めてなし。
でもそろそろ決めなきゃ。

by kyoei-march | 2018-06-20 04:37 | 一口馬主 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31