人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競り負け2着・ソーグリッタリング

競り負け2着・ソーグリッタリング_a0332381_00534076.jpg
2018.6.8 社台ツアー(@社台ファーム)※本文とは関係ありません
ダービー観戦や社台ツアーなど書くべき(?)ことはいくつかあるが、時間が取れず放置(備忘録なのに)。

以下きょうの本題
・ソーグリッタリング  6月9日 東京10R 江の島特別(3歳上1000万下 芝1600) 2着(3番人気)

前走と同じく、直線一旦先頭に立ちながら、結局競り負けて2着。く~。
社台Gの募集時期なので、クラブ馬はメイチの仕上げで勝ってくれるかと思っていたんだが、
オーナーズの馬に負けてしまった。
……そもそも勝ったミュージアムヒルは愛馬キャニオンの妹だな。むむう。
まあ、普通に使えれば1000万はすぐ再卒業するはずだし、準オープンでも勝ち負けできるはすだが、
勝てるときに勝たないと、あっという間に萎んでしまうのが競走馬。早めになんとかしてくれ。

そもそも、エールグリーツもソーグリも、募集締め切りまでにポンポンポーンと景気よく勝ってくれて、
応募意欲を掻き立ててくれるはずだったのが、もやもやばかり残る結果に。
予算面でももちろんだが、モチベーションもなかなか上がらない(泣。

by kyoei-march | 2018-06-14 01:05 | 一口馬主 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31