人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオンは完敗

キャニオンは完敗_a0332381_21030062.jpg
・キャニオンロード 13日 中山6R 3歳500万下(芝1600) 4着(2番人気)
キャニオンは完敗_a0332381_21030001.jpg
キャニオンは完敗_a0332381_21025916.jpg
さすがに甘くない。連勝とはいかなかった。
このクラスなら力は上位のはずなんだけどなあ。残念。
写真は終始外の馬が邪魔。うまく撮れる撮れないの次元じゃなかった。
しゃあない。

撮っている時は気づかなかったが、パドックでは馬っけを出していたし、
レースも内に差さってまともに追えなかったようだ。気性がまだ幼いんだろうか。

続戦することなく天栄に放牧とのことなので、府中開催まで待つんだろう。
となると5月8日のマイルカップデーにある1600辺りで復帰かな。

まあまともなら十分勝てる力はあるので、長い目で辛抱したい。むむう。

キャニオンは完敗_a0332381_21025923.jpg

Commented by 杜子春 at 2016-03-13 22:41 x
まさに完敗でしたね。
未勝利戦の勝ちっぷりでで大きくふくらんだ期待はだいぶしぼんでしまいましたが、気長に行きましょう。
Commented by kyoei-march at 2016-03-14 01:10
> 杜子春さん
全兄のアルターもこの時期まだ1勝馬でしたし、まだこれからでしょう。3歳戦だけが競馬ではないので、今後の成長力に期待して待ちましょう。
by kyoei-march | 2016-03-13 21:22 | 一口馬主 | Comments(2)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31