人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRAのCM

JRAのCM_a0332381_22564886.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=nqR77gT9DB8&feature=youtu.be

競馬場のテレビで流れたJRAのCMを見ていてふと気づいたことが。
パドックのシーンでヴァンセンヌの横断幕が写っている!!!
(だいたい36秒ぐらいのところ、鶴瓶のシーン)

いつのかな~と写真を漁ってみると…、天皇賞(秋)だな。
JRAのCM_a0332381_22565071.jpg
こういうの、いつどうやって撮ってるんだろう?(馬の周回シーンはさすがに合成?)

確認したら、朝の9時半時点で両隣の四位、ウインフェニックスの横断幕があった。
たしか電光掲示板側の西から時計回りに張っていくルールのはずなので、スタンド側であるこの場所は最後の方。
CMのような状態にするには、張らせてから一旦外させるしかない気がするけど、混乱しないんだろうか。
(とびとびで先に張ると、隙間ができそう)

まあ、どうでもいい話だが、出資馬がこうやって登場するのはなんかうれしい。
※でも鶴瓶じゃなく有村架純のほうがよかったな(^^

by kyoei-march | 2016-01-24 10:00 | 競馬 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31