タグ:京都競馬場 ( 1 ) タグの人気記事

リオンディーズと京都競馬場

a0332381_23283307.jpg
a0332381_23283405.jpg
2015.11.22 京都競馬場(リオンディーズ・新馬戦)

先週のMCSデーの京都・新馬戦には話題の良血馬たちが登場。
注目してみていたのだが、リオンディーズの強さだけが目立つ結果だった。

特にPOG本などで「別の生き物」などと絶賛されていたフォイヤーヴェルクは、見せ場すらなく惨敗してしまった。
公式HPのコメントが入厩前も入厩後もトーンが上がってこないので、厳しいんだろうとは思っていたが……。
ディープ×海外良血牝馬、池江厩舎、サンデーRの高額馬だと走って当然のように見られるが、
全部が全部走るわけではないんだな。当たり前だけど。


さて、ふと振り返ってみると京都競馬場に臨戦したのはずいぶん久しぶり。JRA10場では一番ご無沙汰になる。
記憶が確かなら、最後に行ったのはまだ淀駅が競馬場近くに整備される前だから、ディープの春天(2006年5月)以来だ。

阪神にはちょくちょく行っているのに、この差はなんでだろうね?

[PR]
by kyoei-march | 2015-11-28 22:57 | 競馬 | Comments(0)


日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30