人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイデオロ戴冠

レイデオロ戴冠_a0332381_00364742.jpg


レイデオロ戴冠_a0332381_00364704.jpg


レイデオロ戴冠_a0332381_00364656.jpg

2017.5.28 東京優駿(レイデオロ)

キャロット・レイデオロ出資のみなさんおめでとうございます。

さて。
当日は始発で向かってもどうせラチ沿いは取れないので、開門時間近くに到着し、スタンドの一角を確保。
贅沢を言わなければ、十分レースが撮れる位置なはずなんだが、とれた写真はダメダメ。
遠いからか、光線の関係(より逆光気味?)なのか、どうもモヤモヤした写真を量産してしまった。


しかし、社台は当然としても、サンデーも差し置いてキャロットがついにダービー戴冠。
他のG1でも川田とか福永とかと心中して失敗というパターンだったので、ルメールを確保できたのが最大の勝因だな。

この馬は確か、母優先で×がないと取れなかった(×ありでも抽選?)はずなので、実際にはノーチャンスだったが、
値段的にも十分に手の届く範囲の馬というのは、今後に希望がわく。
・・・って自分の出資馬まだ北海道だったかorz

by kyoei-march | 2017-05-30 00:54 | 競馬 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31