人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の府中(と徒然)

5月の府中(と徒然)_a0332381_01465938.jpg
5月の府中(と徒然)_a0332381_01465813.jpg
2016.5.1 スイートピーステークス(3歳牝馬オープン 芝1800 ジェラシー)


5月の府中(と徒然)_a0332381_01465941.jpg
晩秋ステークス(4歳上1600万下 芝1400 テルメディカラカラ)

晴れた競馬場は久々だった気がする。
実際にはメーンの頃にはやや雲も出ていてピーカンではなかったんだが、
少し雲があったぐらいのほうが、コントラストもちゃんと出て写りがよい気がする。
(逆光というわけでもないんだが、日差しが強いとどうもね?)

競馬場で気づいたのは、発売ホヤホヤのD500を持っていた人がちょくちょくいたこと。
人間の性で新しいものが出ると欲しくなっちゃうんだよね。
機材で腕のなさをカバーするより、腕を磨く方がいいに決まっているのに(苦笑
まあ、いずれ手に入れたいとは思うけど、秋の府中ぐらいまでは無理かなあ……。

by kyoei-march | 2016-05-04 01:58 | 競馬 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31