人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次走予定

次走予定_a0332381_23014748.jpg
次走予定_a0332381_23014788.jpg
次走予定_a0332381_23014647.jpg
15.11.12 2歳新馬戦 アジュールローズ

やはり即放牧に出された。強い負け方だっただけに使えるなら即勝ち負けだと思うが、
まだ無理する時期ではないし、そんなにかからず戻してもらえるだろうから、ここは我慢。
次の東京後半か、暮れの中山で勝ちあがって、そのあと芝を試してもらうというのが理想かな。

そういえば、パドックでアジュールローズの横断幕を発見!
昔昔、ハッピーリクエストの新馬戦でも見かけたことがあるが、やはり出資者なんでしょうかね。

次走予定_a0332381_23014569.jpg
次走予定_a0332381_23014520.jpg
15.10.11 毎日王冠 ヴァンセンヌ

ヴァンセンヌは予定通り横山Jで天皇賞へ。毎度だが、脚元が何ともなかったのはなにより。
レース内容は不満だったけど叩いて上向いてくれるはず。
人気も落ちるし、(毎日王冠の内容をなしとすれば)天皇賞で穴をあける典型的なパターン。
色気をもって応援したい。



次走予定_a0332381_23014657.jpg
次走予定_a0332381_23014668.jpg
15.10.12 2歳新馬戦 キャニオンロード

こちらは異常なく続戦予定。31日の1600辺りかな?
まだ太かったという評もあるので、叩いて前進がどの程度あるかだろう。

気になるのは、僚馬のアジュールローズと比べても明らかに調教本数が少なかった点。
単に仕上がるタイプだったり、素質を見込んでそこまで追い込んでいなかっただけならいいが、
気性的にやり込めないのだと、ちと心配。まあ素質はあるはずなので、これも近いうちに朗報が届くはず。

by kyoei-march | 2015-10-18 23:28 | 一口馬主 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31