人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気消沈

意気消沈_a0332381_21465404.jpg
土日は天気がよかったのに、競馬場に行けず、馬券もお約束の空振り。


青葉賞はレーヴミストラルが3連勝でダービー切符を獲得。
この馬、新馬戦でアダムスブリッジがあっさり退けた馬(レーヴが1番人気)だ。
もちろん、この血統ならではの成長力もあるし、所詮新馬戦の後先で勝負付けがついたとは言わない。
でも、やっぱり無事だったらなあ~と思わずにいられない。


天皇賞はゴールドシップが3度目の正直。
ラキ珍鈍足ステーヤー(+芦毛)が嫌いな私に(負け惜しみを)言わせれば、
時計を見れば凡戦なのがまるわかり。怪物でもなんでもない。レースを壊しに行った典がうますぎた。
ラスト5ハロンが59.0で、4ハから11.7-11.8-11.5-12.0。
ディープは同じような位置で仕掛けて、まくり切って突き放して、57.5の11.3-11.0-11.2.11.3。
意気消沈_a0332381_22032068.jpg
(ちなみにゴルシの写真はほとんど見当たらず。ようやく探したのが、13年有馬のパドック)


ダービーの指定席はまたも抽選はずれ。たまには当選させてくれよ。


by kyoei-march | 2015-05-03 22:04 | 競馬 | Comments(0)

日々の備忘録。ほとんど競馬のこと。


by ねーはい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31